グランブルーファンタジーのCMの早見あかりさんについて

スポンサーリンク

グランブルーファンタジーの

CMに登場する女性って、

きれいですよね。

 

そのため、注目されているようで、

「誰なの?」と、

気になっている人も、

多いようです。

 

彼女は、早見あかりさんという

女優さんです。

 

一目見て、ピンときた人も、

いるようですが、

まだまだ知らない人も

多いようなので、

今回、調べてみました!

 

……実は、私も、

気になっていたんデス……

 

 

▼グラブルのCMにぴったり

 

最近では、こちらのCMが、

やはり、印象的でしたね。

 

『「グランブルーファンタジー」CM 「Go into the blue」篇 早見あかりバージョン 』

 

 

CMの中で、流れている

「BUMP OF CHICKEN」の

「GO」も、印象的でした。

 

そして、まさにグランブルーな

青い景色が続く中を

走り抜ける姿は、

とても、素晴らしかったです。

 

正直、今まで、

ちょっとピンとこなかった

CMもあったのですが、

今回のCMは、

とてもストレートに、

グランブルーファンタジーの

イメージを伝えるCMに

なっていると思いますよ。

 

 

▼早見あかりさんとは?

 

早見あかりさんは、

1995年3月17日生まれの

東京都出身です。

 

身長は、165cmで、

血液型は、A型。

 

「ももいろクローバーZ」

メンバーだったことは、

古くからのファンの人は、

ご存知でしょう。

 

2008年11月に

「ももいろクローバーZ」に加入し、

2011年4月に脱退しています。

 

脱退の理由は、

女優を目指すため

 

そして、今では、

いくつもの映画やドラマ、

そして、舞台でも、

活躍していますよね。

 

例えば、一番、有名なのは、

2014年の

NHK連続テレビ小説

『マッサン』出演でしょうか。

 

また、映画では、

『百瀬、こっちを向いて』が、

有名かもしれません。

 

ただ、やっぱり、

よく目にするのは、

CMでしょう。

 

グランブルーファンタジーの

テレビCMもそうですが、

やはり、早見あかりさんは、

一瞬で、人の目を

引き付ける魅力が、

ありますよね。

 

印象に残っているCMといえば、

2015年のキリン「午後の紅茶」とか、

「Yahoo! JAPANアプリ」

2016年では、

花王「ASIENCE」でしょうか。

 

 

今では、早見あかりさんも、

菅田将暉さんとともに、

グランブルーファンタジーのCMの

「顔」となりましたよね。

 

これからも続けてくれると、

うれしいです。

 

そして、早見あかりさんの

グランブルーファンタジーの

いろいろなCMを見てみたいです。

 

 

 

<関連記事>

 グランブルーファンタジーのCM(屋上篇)を紹介

 グランブルーファンタジーのCMの俳優は、誰?

 グランブルーファンタジーのCMの女優さんは?

 グランブルーファンタジーのCMのロケ地は?

 グランブルーファンタジーで宝晶石を無料でゲットする方法

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL