グランブルーファンタジーのCM(屋上篇)を紹介

スポンサーリンク

『グランブルーファンタジー』の

CMの中で、

特に注目を集めたのが、

「屋上篇」

 

「グラブってる?」という言葉とともに、

登場する俳優さんも、気になります。

 

そこで、今回は、グラブルのCM

「屋上篇」について、

ご紹介します。

 

さらに、ゲーム攻略組にも、

見逃せない情報を、

最後にお知らせしますよ。

 

 

▼男の子は……

 

テレビCMの「屋上編」に

登場するのは、

高校生らしき男子と女子。

 

男の子の方は、

菅田将暉(すだまさき)さん

 

1993年2月21日生まれで、

大阪府箕面市出身です。

 

デビューのきっかけは、

2008年の第21回ジュノン・

スーパーボーイ・コンテストで、

ファイナリスト12人に

選ばれたこと。

 

その後、『仮面ライダーW』で、

初主演を、はたしています。

 

他にも、映画では、

『共喰い』

『男子高校生の日常』にも

出ていますね。

 

それと、テレビドラマでは、

『ちゃんぽん食べたか』や、

『民王』への出演が有名です。

 

あとは、auのテレビCM

「三太郎シリーズ」で、

鬼(鬼ちゃん)役で、

出ていますよ。

 

いろいろな役を演じ分ける

実力派の若手俳優さんです。

 

 

▼女の子は……

 

一方、女生徒役の子は、

早見あかり(はやみあかり)さんです。

 

1995年3月17日生まれで、

東京都出身です。

 

彼女は、NHK連続テレビ小説

『マッサン』で、

主人公の妹役を演じたのが、

一番、有名でしょうか。

 

その他にも、主演映画として、

『百瀬、こっちを向いて。』

『忘れないと誓ったぼくがいた』が、

ありますね。

 

また、テレビドラマとしては、

『ラーメン大好き小泉さん』

『東京ウエストサイド物語』などが、

知られています。

 

そして、ブレイク前の

『ももいろクローバーZ』の

メンバーだったという経歴も

持っています。

 

今では、本格派女優として、

注目されています。

 

 

このような人気と実力のある

若手俳優二人が出演する

CMですから、

やっぱり、ついつい、

見てしまうんですね。

 

 

▼ゲーマーの方も、注目!

 

「いや、テレビCMなんか、

興味ないし……」という、

ガチなグラブル攻略者の方も、

ちょっと待ってください!

 

ゲーマーの方も、

見逃せませんよ。

 

『グランブルーファンタジー』では、

「CM放送記念ログインキャンペーン」

というものが開催されました。

 

つまり、テレビCMとからめて、

イベントがあったんです。

 

これは見逃せません。

 

なんでも、

「通常のログインボーナスに加えて、

毎日【宝晶石】100個プレゼント」

ということですから。

 

こういう機会は、

忘れずに、チェックしていきましょう。

 

そして、期間は、なんと、

2015年12月12日(土)5:00~

1月12日(火)4:59までという、

1か月の長さに。

 

おそらく、これからも、

CMとからめて、

イベントは開催されるでしょうから、

ぜひ、チェックしましょう!!

 

 

 

〈関連記事〉

 グランブルーファンタジーのCMの声優は?

 グランブルーファンタジーのCMは不快です、か?

 グランブルーファンタジーのCMの芸人は誰?

 グランブルーファンタジー 攻略ためのガチャについて

 グランブルーファンタジーで宝晶石を無料でゲットする方法

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL