グランブルーファンタジーのCMの女優は、早見あかりさんです

スポンサーリンク

グランブルーファンタジーには、

たくさんのテレビCM

ありますよね。

 

その中でも、

ゲームとは、

直接関係ないけど、

なんだか注目しちゃうCMも、

いくつかあります。

 

特に、俳優さんや芸人さんが

登場するCMは、

なんだか、独特の雰囲気があり、

放送されていると、

ついつい注目してしまいます。

 

そんなグランブルーファンタジーの

テレビCMの中でも、

特に人気があるのは、

登場する女優さんです。

 

気になっていた人も、

多いはず。

 

そこで、今回は、

テレビCMに登場する

女優さんについて、

ご紹介します。

 

 

▼女優さんは、早見あかりさんです

 

グランブルーファンタジーの

テレビCMに登場する女子高生。

 

それを演じているのは、

早見あかりさんです。

 

屋上での思わせぶりな言葉や、

浴衣姿も印象的でしたね。

 

最近では、BUMP OF CHICKENの

『GO』 が流れる青いCMも、

よかったです。

 

いろいろなシチュエーションで、

そのCMにあった表情を見せる彼女。

 

とても魅力的で、

新しいCMに登場するたびに、

新たな一面を見せてくれますよね。

 

そんな早見あかりさんですが、

どのような方なのでしょうか。

 

 

▼早見さんについて調べてみました

 

早見あかり(はやみあかり)さんは、

1995年3月17日生まれで、A型。

 

東京都出身です。

 

なんでも、芸能界に

入ったきっかけは、

小学校卒業前に、

スカウトされたから、

だそうです。

 

そして、もともとは、

「ももいろクローバー」の

メンバーでした。

 

2008年に加入したものの、

2011年に脱退しています。

 

その時の理由が、

アイドルではなく、

女優を目指したいから、

というものでした。

 

その後、映画「百瀬、こっちを向いて」で、

みごと、初主演をはたします。

 

そして、早見さんの

好きなことは、

踊ることだそうです。

 

なんでも、エアロビ6級を

持ってるそうですよ。

 

また、性格は、

男っぽく、

サバサバしているそうです。

 

グランブルーファンタジーの

CMからは、

ちょっと想像できないですね。

 

 

早見あかりさんには、

ぜひ、これからも、

グランブルーファンタジーの

テレビCMに、

出演してもらいたいです。

 

まだまだ、彼女の

いろいろな面を

見てみたいですね。

 

 

<関連記事>

 グランブルーファンタジーのCMに、BUMP of chicken登場

 グランブルーファンタジーのCMのロケ地は?

 グランブルーファンタジーのCMの俳優は、誰?

 グランブルーファンタジーのCMの女優さんは?

 グランブルーファンタジーで宝晶石を無料でゲットする方法

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL