グランブルーファンタジーのガチャで、爆死!?

スポンサーリンク

グランブルーファンタジーの

ガチャを回していて、

よく、「爆死しました」

ということを聞きます。

 

ちなみに、爆死とは、

お金をかけて

ガチャを回したんだけど、

思ったような結果が出なかった、

それも、想像以上に。

と、いうような悲惨な状態を

言います。

 

できれば、避けたい、

ガチャでの爆死。

 

しかし、やはり、

グランブルーファンタジーのガチャは、

運に左右されます

 

そのため、期待どおりの

結果にならず、

爆死する人が、

多いようです。

 

では、どのような感じなのか、

ちょっと、後学のために、

ご紹介しましょう。

 

 

▼たくさんのお金を使ったのに……

 

ネット上で調べてみると、

ガチャをやる人の中で、

たくさんのお金を

使う人も多いようです。

 

たくさん課金したのに、

思ったような結果が出ない

=爆死

と、なるわけです。

 

どうやら、社会人のプレーヤーで、

ボーナス時期など、

一度に、収入が増えた時に、

ガチャに、多くのお金を

使うようですね。

 

まあ、グランブルーファンタジーの

ガチャも、

その時期を狙って、

イベントが開催される、

ということもあるんですが。

 

それも、多く使う人は、

数万円レベルのようです。

 

聞くところによると、

数十万円を

使う人もいるようですが……

 

それだけ、つぎ込んだのに、

欲しかったキャラや

アイテムが手に入らず、

爆死、というのは、

かなり悲惨です。

 

 

▼爆死しないために

 

ネット上では、

いろいろな人が、

爆死報告をしています。

 

他の人の

そういう体験を

読んでいる分には、

楽しいのです。

 

しかし、いざ、自分が

ガチャを回すとなると、

爆死は避けたいですよね。

 

でも、しょせん、

ガチャは、運しだい。

 

避けたいと思っても、

なかなか、

思いどおりには、いきません。

 

爆死報告を読んでいると、

挑戦されている方は、

やはり、レジェンドフェス

狙っているようです。

 

これは、正解ですね。

 

レジェンドフェス期間は、

当たる確率が、

跳ね上がりますから。

 

でも、SSR出現確率は、

6%と言われていますが、

爆死した人は、

3~5%らしいです。

 

また、当たっても、

すでに自分が持っている、

いわば、ダブリ、というのも、

悲しいですよね。

 

ただ、爆死している人を見ると、

100連とか、200連とか、

中には、300連、

回している人が……

 

一方、大当たりして、

目的の物を、

ゲットしている人は、

だいたい50連から

60連ぐらいです。

 

つまり、ある程度やって、

当たりがなければ、

そこで撤退した方が、

いいでしょう。

 

むきになって、

「当たるまで、絶対、やめない!」

となると、

傷口を広げてしまいます。

 

そう言う場合は、

ちょっと、日にちや

時間をおいて、

再チャレンジしてみる

というほうが、いいでしょう。

 

 

くれぐれも、

ガチャで、

大きな爆死は、しないように

してくださいね。

 

再起不能になっちゃうと、

グランブルーファンタジー自体を

続けられなくなりますから。

 

あくまでも、

楽しみながら、

ガチャやゲームを

やっていきましょう!

 

 

 

<関連記事>

 グランブルーファンタジーのガチャは、イベントで!

 グランブルーファンタジーのガチャの予定を知るには

 グランブルーファンタジーのガチャの問題について

 グランブルーファンタジーのガチャを攻略する

 グランブルーファンタジーで宝晶石を無料でゲットする方法

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL